音彩

~ 音の彩り ~

←前のページ

次のページ→

ゴパン


朝食にはお米が良いと言いますし、
でも、パンが食べたい、と思っていたら、
「ゴパン」というものがあると聞きました。
炊く前のお米でパンが作れるという機械。
そんなものがあったのか、と感動し、即購入。
出た当時は出荷が間に合わないほどの人気の
話題商品だったそうですが、私は知らず。

ほとぼりが冷めたであろう今でも1ヶ月待ってようやくきました。



美味しい!!
重み・歯ごたえがありながらもっちもちで、
耳の部分はフランスパンのようにカリカリ。
バターなどつけずにそのままどんどんいけちゃいます。
おやつにも食べています。

口コミも好評ですが、おすそわけした先々でも好評ですパン

| 2015,08,12, Wednesday01:59 PM/大島彩子 | その他 |
| comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










{CMTCAPTCHA}
この記事のトラックバックURL
http://www.onsai.info/blog/tb.php/245

トラックバック

▲ page top

←前のページ

次のページ→